2013年4月16日火曜日

【日々】:生活は激変


池袋ハンズのキャラコーナーにドラクエとFFがあった!!!!!

さて引越し後の生活ですがこれまでと激変したのでざざっと書いてみます

・職場から徒歩圏内
・家賃あがった
・部屋狭くなった
・保育園の時間短くなった
・保育園のお迎え行くようになった
・平日夕飯作るようになった(職場に感謝)
・夕飯後に職場に戻るようになった
・徒歩圏内なので飲みにも困らない
・飲み屋も充実
・どこ行くにも楽
・荷物色々手放した
・部屋狭くなったけど家族が近くなった

こんな感じかなぁ
新居は多少狭くなって家賃もあがったので入居前はどうしようか?と思うところもあったけど
奥さんと色々考えて前よりも生活の利便性はあがった感じです
むしろ今までがスペースを無駄に使ってた感はあるが・・・w

捨てるもの・・としてPCデスクも破棄してモニターも引き取ってもらうことになり自宅でPC触らない時間増えたのも変化のひとつかなー
これはこれでいいんだけどそろそろノートPCほしいなぁ・・・(チラッ