2013年7月29日月曜日

【日々】:つかの間の


とりあえず作業はいったん終了

何もなければしばらく大きな動きはなさそうなので少しスクリプトの整理とかしてます
いつも使ってるアニメーション用のスクリプトのがカオスすぎるので約2年ぶりに中身をいじいじ
予想以上にカオスだったのでかなり組み替えを行い中&新しいスクリプト導入中ってかんじです
大きな使い勝手はかわらず今後のカスタマイズも考えてるのでちょうどよかったかな
とはいえ難しいものあまりできないのが力量不足かなぁ・・もうちょっと基礎がなぁ・・うーむ

夏休みまでの間はこんな感じの日々になりそうかな
ちょうどあれこれ試したいことあったのでちょうどよかったかもしれぬ