2013年8月23日金曜日

【日々】:素晴らしき再会


チーム鴉参上!
苦楽を共にした戦友と揃うのは3年ぶりくらいしら??

てなわけでハーロックセミナー行ってまいりました!
秋葉に来るのも久々というか、、5~6年ぶりくらいかも・・・駅前の様子も変わっててどこだここ?状態w
そして現地で会う方々かなり多数、そもそもセミナー自体久々なもんで周りからは

「あれ!?来てたんですか!?」

と・・まぁそうだよねぇww
んでセミナー自体の内容は非常に面白かったです!
時間の関係もあるけど、全体の概要を知るにはよかった、特にアニメーションとレイアウトに関しては実際の動画があったので色々補完できました
うーむ、期間から逆算すると恐ろしいペースだよなぁ・・しかもアニメーターの人数的にはうちとたいしてかわらんという感じ、うむむ
あと気になってたfacewereに関してもなるほどと納得(金額・・パネエ)

その後交流会がものすごく楽しかった!
色んな方とお話できたのが刺激になりましたよ、こんな自分ですがよろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ノ
2次会になだれこんで、3次会は南さんノブタさんと地元で朝方まで飲み
久々にデロンデロンになりましたが英気を養えました、ありがとうございました!!!