2013年8月20日火曜日

【日々】:この先どうなる俺たち?


久々に戦友と呑み

近況報告も兼ねてだけど某所で飲んでまいりました
色々深い話もできた、CG屋は今後どうなっていくんだろうなぁと思う
来年で15年目?かな??突入するわけだけど年々見通しが暗くなってる気がするのは何故だろうという話題になりました
そもそもあらゆるコンテンツの勢いが無くなって来てるというかエンターテイメント全般が頭打ちなのかもしれん
いや~、ほんとどうなるかわからんね、、人の変化な話も聞くが明日は我が身かもしれんって思うと考えてしまうわ
今思えば20代の無茶な自分はなんだったんだろう?って思ったりも色々

がっつり呑んで終電付近に解散
お互い家が近いのでついつい話し込んでしまうw
でもまぁそんくらい話し込める人はありがたいもんですよほんと(´・ω・`)

がんばらんとなー