2013年10月16日水曜日

【日々】:そわそわする


台風一過でした

10年に一度の台風だったけど都心は雨降ったくらいでたいしたことなかった感じ
昼目途に出社かと思ったけど晴れたのでいつもどおり自転車できましたよ
つうても電車は動いてないのでそこの被害は大きいが・・・

で、風は音すごいんだけど外でたらたいしたことなかった・・山口いたときこの時期にこの手の風は吹いてたからなー、むしろ懐かしい感じw
そうだなぁ・・たとえていうならば風強い時の二見の海岸沿いってかな
滝部でも山から吹いてくる風はこんなもんだったし子供の時この風でも自転車で走ってた気がする(向こうの方が寒かった)

・・・

とはいえ千葉と伊豆大島えらいことになってるな(´д`)