2013年10月10日木曜日

【日々】:今年もあと2ヶ月ちょいだぜ?


そんなわけで俺参上!!!!

力がみなぎってくるぜ~~~(ギャハ
なんでこんな姿をしてるかというとモーションキャプチャー用にタクティカルマスク買ったわけですよ(個人購入)

時々テスト的にアクタースーツ着て動くわけですが、動きに入り込むためのモノって言ったほうがいいでしょうか
自分でなにかしら動くというのはアニメーターでもよくあるんですが周囲の目が気になるっていうのはよくあります
そりゃまぁそういう中での羞恥心ってのはあるとは思うんですが、それを取り除く意味でも購入したわけです


・・・なにそれ?・・・(ゲラ


という失笑もありましたが個人的な話をするとマスクをかぶると別の人格が乗り移るというか
ちょっとヒーロー感が出るので気持ちが入り込みますw


・・・賛同者0だったけどね・・・


もちろん気持ちが先行してるだけで動きは?というと己の身体能力もあるのでプレビューみてガッカリすることもありますが
己の手で直せるのが救いでしょうか(ぁぁぁ

こうなってくると筋トレしたくなるなーw