2014年1月30日木曜日

【セミナー】:DF_talkセミナーに行って来ました


先日ですがDF_talkセミナーに行って来ました(´∀`)

渋谷の道玄坂先だったのですが久々すぎていくまでが不安でしたよw
DFさんのセミナーはCGWカンファレンスだったりで何度か参加させて頂いてますが今回も濃い内容でした!
これはTDだけでなくアーティストは参加すべきセミナーだなーと、内製ツールの解説だけでなくTDの取り組み方と内容も充実しており大変勉強になりました
近年身近なアニメーターも徐々にテクニカルに足踏み入れてたりですがセクション付きのTDいらっしゃるのは羨ましいなぁとw

ありがとうございましたっ!!!