2014年4月7日月曜日

【日々】:花見とか新年度とか


土曜日はCG屋界隈の花見でした!

そんなわけでIN代々木公園
平日天気悪かったってのもあって花も少し散ってましたが・・いやはやそれにしてもすごい人数でした!
新年会以来会う方々がほとんどなのでご無沙汰しております!って感じで色々お話させていただきました
非常に有益な情報も得つつ、次は夏のBBQを楽しみにしたいと思います
主催者様の早朝からの場所取りに感謝です!ありがとうございました!


・・・で


自分は英会話もあったので現地着いたの昼過ぎ夕方くらいだったんですね
時間も無かったので食べ物絡みはお店で買った出来合いのモノを持っていたらみんなからフルボッコwwwww
いやまぁ前々日くらいになんか作ろう的なコメントした自分も悪かったんですが盛大に土下座でした、サーセン(;^ω^)

でもって新年度入ったぞー!
娘もいよいよ年長になって保育園もあと1年じゃ!!!!
とりあえず年長になったことで変化は無いんだけど今年から娘も英会話習わせる事にしましたよ!(これは別途投稿します)
つうわけで仕事も急に佳境になってきたしGWまで忙しいかな
自分も娘も英会話あるし娘の予習も見てあげないといけないしと物理的な負担が増えてしまった感も若干・・・
まぁなんとかするしかなかろう


とりあえず仕事は急激に慌しいな(´・ω:;.:...