2014年5月6日火曜日

【日々】:今年もパパ会行って来ました!


GW最終日はここ数年恒例のパパ会でした

今回は最多7家族9子供という感じで非常に楽しかったです
天候悪かったですがほんとタイミングよく混雑避けれたのは奇跡に近かったかも( ´∀`)
子供達も最初は照れてたりでお互い若干敬遠してましたが最後のほうの一体感はパパ達圧倒でしたwwww子供パワーぱねええええ



恒例ということもあって何度か某方々(いちおう名前伏せておきますねw)のお子さんもお会いしてますが最初会った頃から成長したなーと思ったり
自分の子供が成長してるのもそうだけど身近な方々のお子さんの成長も嬉しかったりします、最初の頃は小さかったのにねぇ・・おっちゃん嬉しく思います(´;ω;`)
最後に撮った記念写真も何年かすれば素晴らしい思い出になると思います
本当にありがとうございましたっ!