2014年5月7日水曜日

【日々】:弁当作り再開!!!!


「しらいしさん弁当はつくってないんですか?」

と、職場でよく聞かれるんだけど以前は作ってましたw
なんだけど娘産まれて仕事して家事だけでなく弁当もつくってたら俺死ぬわってことで食事に関しては昼は外食メイン(社食マジありがてえっす)なんですね
ですが、増税もあったり奥さんからも「お小遣いの範囲だと食事関連でお金減るからなんとかならん?」と話して・・・ってまぁうちの場合夫と妻の発言が逆だろwwwって感じですが弁当再開するかー?となりました
GW明けからまた作ろうかと思います(`・ω・´)ゞ

プロ主夫にも磨きがかかってきたぜ・・・

んで作って見たけど作り置き無しでだいたい20-30分
生協の冷凍品も使いつつバリエーション増やしていく予定
卵焼きのフライパンが古くなったから捨てたけどまた買ってこないとなー