2014年9月3日水曜日

【日々】:自宅PCかなり不調・・

ほんと不調、かなり不調・・(;´Д`)

【日々】:PCが盛大に不調で更新できませんでした

夏のはじめから悩まされてる件・・・SSDを換装したけど結局だめだった様子(遅
クリーンインストするもフリーズ自体は相変わらずだし余計な出費だったかもなぁ・・・

なもんで自宅PCを騙し騙し使うか買い換えるか悩みどころです
どうも電源なのでは?という疑惑からとうとう電源ユニット注文しました
これでダメだな買い替えに踏み切ろうかと思うけど・・それにしてもあきらめきれないのはまだ踏ん張れば修復可能か?という願いもあるが買い替えにはまだ早い!という考えがあるからか?と複雑な気分だがCPUはまだまだいけそうな気がするんだよなぁ
グラボはGTS450なのでこっちをなんとかしたいと思ったりも(;・∀・)
うーん・・中途半端にパーツ交換すると出費がなぁ・・(夏の初めにSSD換装したばっか)


オウルテック 【80PLUS SILVER取得】 HASWELL対応 ATX電源ユニット 3年間交換【【保障】】 FSP RAIDERシリーズ 750W RA-750