2014年9月1日月曜日

【日々】:9月早々ヤってもうた!


新天地にてはや1月
環境にも慣れてきたがついうっかり腰ヤってしまうわけで油断は禁物だなと思った
ちなみに今回は娘にキックボード買ってあげたんだけどそれを取り出そうとした瞬間に腰が滑り落ちました、くっそー!!
挙句肌弱いので湿布類は可能な限り避けたいがしゃあない・・(;´Д`)


・・・・って一晩明けて剥がしたら盛大にかぶれてた件・・・・\(^o^)/オワタ


それにしても9月はやること多いぞ!

・地元の神輿担ぎ
・小学校入学説明会2校
・某所見学
・英会話強化テキストの〆テスト
・秘密任務各種......etc
・呑み数件

これに加えて通常業務と毎週の英会話とデフォ業務のメシ炊き&ハウスキーピングあるわけだが
うーむ、毎日充実してるなぁ、まだぜんぜん余裕あるなぁと思えるのは子供の世話に関して奥さんもだいぶフォローしてくれてるからかもなー
いろんな人から「色々やりすぎ!動きすぎでしょ!」って言われるけど、動けるうちに色々やらないと損するなーとちょっと貧乏性なところもあるけどじっとしてるのが性に合わないのかもなヽ(`Д´)ノ