2015年1月16日金曜日

【日々】:一味違う面子と飲んだりなどなど


ナイスビール!!!(=´∀`)人(´∀`=)
仕事あがりにぐいっと一杯!(1杯どころではなかったけどw)

今年入ってまだ営業日2周目というのが信じられないくらいあわただしいw
うーん、一難去ってまた一難といったところだろうか・・先週は色々波乱多すぎて正直どうかしてると感じたが一応持ち直したぞ。。
落ち着く間が無いんだけどしばらくこんな感じになるのかなー
色々話をきいてると共感できる部分もあり一言で片付けられないものが多々あるので悩ましい
一歩一歩どうにかするしかないのだがそれとは別で加速する日々にどう向き合うか。。だな