2015年1月21日水曜日

【日々】:浮き沈み激しい


好転もすれば暗礁にも乗り上げることがある変化の多い日々でございます('A`)

世の中の変化が激しすぎるのを毎日感じるなぁ
30歳過ぎてからの一日一日のスピードが速いわけだが過ぎ去るだけではダメだなと思う
一日をどう積み重ねていくかというのが重要だなー・・

いやー・・忙しいんですわ、周囲から心配されるくらい色々やってる気がする
忙しさゆえに昨年末から英会話が徐々に困難になっていってるわけで
やはり平日通うのは難しい状況になったなーと
とはいえ今月で1年通ったわけでその成果は大きいというのは体感しております
2年目は週1に授業減らしてしまったわけだけどなんとかして時間割いていかないとまずい気がする
自分の中で目的は決まってるし手段も見えてるのでさて行動ですな
変化を起こすことができるのは他人ではなく自分でもあるのでそこは積極的に行いたいところ!
ありがたいことに家族の理解があるので自分の環境としてはベストな状態なので週末から本気出すの姿勢でいこうかと思います(ぇー