2015年1月23日金曜日

【日々】:『Distant Worlds: music from FINAL FANTASY』いってきた!


今日は合間縫ってDistantWorldsの100回記念公演に行ってきました!!

長年行きたい行きたいと思ってたのですがほんと圧巻でした!バトルメドレーで涙腺大崩壊しちゃったなー、、
色んな想いが溢れちゃった

でね、この黒いのパンフなんですけど、現地で売ってるの知らなくてよし!買うぞ!!!って財布みたら1000円しかなかったんですよ
まじかよーーー!!って思って思わずktさんに

『すいません!お金貸してください!!!』

ってtwitter越しにメッセージおくったら私も無いから相方に借りて!って返信きてそわそわしてたら見慣れた髪型のイケメンいるなーと思ったらyskさんだったわけで同じ部署でこんなところで遭遇するもの偶然すぎるwwwと思いつつ挨拶してたらmoriizumさんとktさん来てくれてもう頭下げまくり


「しらいしくん社会人でしょwwwww」


といわれ1万借りてヒャッハーしてたらktさんがにっこりと「買っておいで」と温かい表情頂きました!
この間わずか20分という無茶苦茶濃い瞬間でした

ありがとうございました!!!!