2015年3月29日日曜日

【日々】:新しいこと

そういえば先週保育園の謝恩会で外国人のお父さんお母さんと英語で会話してたけど
奥さんがそれみて

「ほんとに英語で会話できてる、、、初めて見るわ、、、通ってる成果でててすげえ!」

と言っておりやはりやればやるだけ自分の身になるなぁと思いました
まだまだこれからなのでこちらは継続しますよー(=゚ω゚)ノ

奥さんにもやらせたいところだが根本として人と喋るのダルいって人だから合わないかもなー





春先夏くらいから習い事とかまたちょっと新しい事やりたいんだが
娘の習い事と時間バッティングしてくるのでスケジューリングがかなりシビア
それこそ娘が一人で行けるようになるとかそこまでは我慢しないといけないのかなぁ、、うーむ
資格主義でもないんだけど一つ目標として資格ゲットできそうななんかやりたいなーもしくは仕事に直結しそうな何か、、かな

あと今年から釣りもやろうかと思ってますw
都心で釣りするにも車無いのでさてどのように行けばいいか悩みどころだけど釣って焼きてえ!