2015年3月31日火曜日

【家庭】:保育園最終日でした

本日娘の保育園最終日でした

昨年までは自転車で登園してましたが今年に入って小学校準備のため手をつないで歩いて登園することが多くなりました


で、


今日で最後なので、、いつもよりちょっと握る力を強めて瞬間を噛み締めてました

卒園式は結構我慢してたんだけど送って先生にありがとうございましたと言った(帰りは奥さんお迎え)ところで声がつまり涙腺崩壊でした
そのあといってくるねーって言って保育園出る時に

「じゃあ今日は最後だからみんな大きい声で歌いましょう!」

って先生が言ったあとみんなで朝の歌声聴いてさらに大決壊でした
ほんと6年間の送り全部とお迎えの半分やってたけど、はよ終われと思って終わってみれば思い出多過ぎてパパもうあかんわ(ノД`)

明日から入学までの数日間は学童なのですが
これまたパパは朝から弁当ミッションと送りミッション開始なわけです第2ステージ突入です

そのうちなー、手も繋がない時がくるんだろうなー、、、、、、、