2015年5月26日火曜日

【日々】:毎日がサバイバル


朝は7時前に起きて奥さん娘の朝食用意しつつ布団あげて洗濯回して〜と1時間が濃い

娘の送りが無くなった分時間の使い所を別にできるようになったのはかなり良い(=゚ω゚)ノ
本当はあと30分〜1時間早く起きたいところだがなぁ、、
ちなみに平日は奥さん娘と会話する時間はこの朝の1時間の中なので会話が色々とっちらかってしまう毎日
話噛み合わない事もあって俺も奥さんもキレるというのはよくある事^^;


・・・で・・・


疲労でチンチンに鈍痛あるって職場で話してたんだけど


「もうチンチンいらないでしょ!」


的な事言われて無いよりあったほうが良いかとーといいつつ職場を後にしたtoday
早めに上がれれば海を見にチャリ爆走だったんだけどそうも行かず安定のてっぺん帰宅
Riさんからは痩せた(やつれた)とお言葉あったのですが
それはお世辞だろうwwwwとつっこまれ、直後アンドゥに俺死ぬかもって言ったらグミ食います?ってグミ食ったら

「地面に落ちた梅みたいな感触ですよね(デュフフ」

というのでたしかにそうかも!それナイス!
ってもう会話のノリが10年前と大して変わらんのだが変わったのは年齢と体型だという話

夜まで会社にいて仕事以外の話をしてると時として会話がとっちらかる事多くなるがこれはもう年齢重ねてくるとしょうがないかなぁと思う(自分含む)
この延長になると確実に老害認定なんだけど確実に自分めんどくさい人種だと自覚してるがこれも味だと自らをかみ締めてる次第であります


ま、大体こんな毎日です(゜∀。)