2015年6月30日火曜日

【家庭】:娘が手術するかもしれない件

今日ちょっと会社でも話しましたが娘が手術するかもしれないです

事の始まりは2週くらい前から後頭部、首のあたりにニキビっぽいものができており痛いというので病院いったところ傷が化膿してるかも?ということで抗生物質と飲み薬をもらったんだけど一向に好転しないので再度病院いったら大きいところ紹介された模様
どうも腫瘍ができてるらしく?全身麻酔で手術したほうがいいかも?という話で悪性ではないとのこと(・・だけど一度病院で精密検査必要あり)
この流れだと手術はするんじゃないかなと思ってます
あと全身麻酔なので入院もするかもなので取り急ぎ関係各所ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします
しかしなー、急すぎだろ(;´Д`)

娘に手術怖くない?って聞いたら寝てるうちに処置してくれるならそれでも良いとのこと
つええなぁ・・・