2015年11月1日日曜日

【日々】:今年もあと2ヵ月

おーい!11月だぞーーーー!!!!
昨年何やってた俺?って思い返すのもアレだが今年の11月はヤバい!!
楽観な俺が言うのもなんだがヤバすぎる!

酒もプライベートも仕事も超圧縮されてくるのでどうやってつっこんでいくか毎年悩む時期ではある((((;゚Д゚)))))))
その前に酒飲む余裕も無いのが現実でして帰宅後すぐに寝ないと翌日が大変というそんな状況
つうても自宅~職場が近いが故に帰宅してすぐに寝るのというのは至難の業でして酒そこそこ入れないと寝れないのが現実

で、

職場ではちょっと話したんですが先月自宅の布団で寝ゲロをするというちょっとしたハプニングがありまして
満身創痍というかなんというか今年は色々ありすぎなわけで、、、
町内会でも"しらいしは暴走するから色々不安"という話がでてたりする今日この頃
先日の卓球の時も

「しらいしくんさぁ、Yさん(町内会重鎮)から色々話聞いたんだけど」

『え?なんですかなんですか??』

「いや、Yさんがしらいしは無茶しまくるから見張っておけっていわれたのよw

だってまだ医者からOKでてないのに試合でるとか言って来てるじゃない、無茶したら即刻退場させるから」

∑(゚Д゚)

とまぁいつの間にかそんなキャラが定着しており奥さんに話すと

「、、、、ま、、まぁいいんじゃない?目立ってるし気にかけて貰えてるからwww」

で、話は戻して寝ゲロだけど横向いての寝ゲロだったので窒息は免れてよかったが
横で娘が寝てたので割とトラウマになってる様子、、

いやーまいったまいった\(^o^)/