2015年11月21日土曜日

【日々】:すっかり月末

今月忙しすぎワロエナイ('A`)

ぜんぜん更新できない状況でござります
書きたい内容色々あるんだけどねー、、忙殺されすぎててもはや文章もまともに書けないのであえて放置してました
頂上は見えつつあるしゴールも明確なんだけどところどころの道のりが険しすぎるのでどーやって乗り切るか。。かなぁ
懸念事案の手法については明確になった&解決できそうなのでそこが救いかしら・・

あとは突発的にくるタスクを瞬間的に捌いていかないと山積みになる(既になった)ので手を動かしたいが
さすがに1日1時間だとやれる幅もあって悩む毎日でござります

たぶん今までで一番仕事してるかもしれん
というわけもあって明日のCGWクリエイティブカンファレンスは不参加です('A`)