2016年1月1日金曜日

【日々】:今年もよろしくお願いします!


昨年同様年末年始地元の神社で年越し迎えさっき片付け終わって午前2時に帰宅しますた
その後家で酒を飲んで就寝4時というハードモードでした(;´∀`)

つうか年末すげえ忙しかったので全然年末感を感じることもなく慌ただしく時が過ぎていったけど神社行ってようやく年末年始だなぁと感じましたよ
昨年の総括は前のpostに書いた感じなので割愛!ホントに色々あった一年でした
で、まぁ明日から仕事の予定です、2月くらいには落ち着くといいんだけどなぁ~・・

というわけで今年も新しい事にチャレンジしていきます
今年も皆さんよろしくお願いします!

俺はやるぜ!(=゚ω゚)ノ