2016年1月8日金曜日

【日々】:年明けたものの・・・

気持ち的には2015年引きずったままですw
そりゃまぁ年末年始ずっと仕事だったし挙句年始も考えてみれば金土日の休みなのでそもそも年末良いお年を~がまた来週~というなんとも微妙な感じ
兎にも角にも年末年始の忙殺されてる状況は変わらずなのでどうやりくりしていくか?といった感じでしょうか
いよいよもって現場に戻ってきた感じもありタスクガンガンこなさないと厳しい状況ではある・・(-ω-;)ウーン

経験上比較的いろんなことに対応できる分タスクも積みあがる傾向が自分にあるんだがうまいこと体空けて物事区切っていかないとどうにもならん
年々痛感はしてるがいろんな物事が降ってくるのでバランスがなぁ・・・あばばb

毎年毎年年始付近は今年はblogも積極的にがんばるかな!と思いつつ年末になるにしたがって更新減る傾向をなんとかしなければと思ってはいるのだが
飽きっぽさもあるのでどうしても続かないよなぁ・・・いかんなぁ

色んなもの断ち切る意味でもちゃんとやります