2016年3月24日木曜日

【CG】:4月9日,10日開催 海外VFX業界就職英会話習得セミナー&ワークショップ

■4月9日開催 海外VFX業界就職英会話習得セミナー&ワークショップ
■4月10日開催 海外VFX業界就職英会話習得セミナー&ワークショップ
「ハリウッドVFX業界就職の手引き」でお馴染みの溝口さんが一時帰国されるということで
4/9,4/10にセミナーが行われることになったそうです(お!しかも土日だラッキー!)

内容みると今回は英語に特化したセミナーになるっぽく、講義だけでなく実技としての英会話もあったりと濃い内容な感じ!
ワークショップはインタビューなどで使いそうな実践的なものなので興味深いです(`・ω・´)ゞ

定員枠がかなり少ないので海外就労に興味ある方はお早目の申し込みを!!!!


~追記です~

定員枠まだ空きあるそうです!

http://vfxenglish.nomaki.jp/

・・・・・・!!!!!!!

先生が美人じゃまいか!!!
カリキュラムについては初心者にもやさしい感じなのでかなり良いかと思います!