2016年12月31日土曜日

【日々】:さらば2016

とうとう2016年大晦日になりましたよ
一年あっという間ですわ

今年はインフルエンザ2回、肺炎、デング熱と年末とどめに新しいインフルエンザって、、
もはや今年の漢字は

"病"

と言ってもおかしくないな、、、_(┐「ε¦)_  ~( ε¦) 0



奥さんに今年の漢字なによ?って聞いたら

"楽"

だそうです。(娘にも聞いたら"仲"だそうです)
不幸なこともなかったし比較的一年楽しかったとのこと。
後厄の奥さんの厄吸いまくったんだろうなぁ、、俺、、、

一方仕事の方はFFVX,KGFFVXと大作2本が出ました
およそ2年ちょっと関わってたので割と長いプロジェクトでしたが密度の濃さはたぶん業界17年で1,2を争うくらいのものでした
得るものも多く関われた事は大変よかったですが、と同時に自分の限界もちょっと見えたなぁとそういった意味でも良い機会だったと思います

さてさて来年はどうなるかなー
来年は健康に気をつけて穏やかに過ごしたいです