2016年12月30日金曜日

【日々】:2016.12.26~2016.12.30

2016.12.26
今日も張り切ってアルコールMTGでした!
青柳はこれで今年最後かなー
来年は年明けて早々にまたアルコールMTGありそうな感じ!
青柳開幕して半年でしたがお世話になりました!!!!!


2016.12.27
娘がインフルエンザになってしまいました
※予防接種したけどあっさり感染
たぶんこれ家庭内蔓延も時間の問題だな、、
若干俺も熱っぽくてボヤーっとするやばそうな年末年始になりそうだこれ、、_(┐「ε¦)_  ~( ε¦) 0

2016.12.28
納会のビール美味しかった(グビグビ)
今年は既に休みの人もいたのか、、例年に比べ人が少なかったように思える(^^;;

2016.12.29
時間差でインフルエンザになった模様、、17時くらいから我慢できないほどの寒気が襲ってきて布団に包まる
当然飯の準備は無理なので回転寿司で済ましてもらう、、すまねぇw

2016.12.30
一夜明け・・・解熱剤飲まないで汗ダラダラ流したら一気に熱下がった・・・
しかし依然鼻と喉の具合が良くないので低出力モードでした
一方娘は元気になってきた様子