2017年3月5日日曜日

【日々】:2017.2.27~2017.3.5

2017.2.27
pythonだいぶ理解できてきた!

2017.2.28
とりあえずツールの改修ほとんど終わり!
作業開始する前にやっておいてよかったわ・・・
あと周囲にかなり助けて頂いたので本当に感謝!

2017.3.1

Vlog始めてみました

2017.3.2
データの不具合に悩まされる
おっかしいなぁ・・・昨日まで大丈夫だったのにどうしてこうなった???
数時間あれやこれやと同僚様拘束しちゃったしなんだか大変申し訳ない気分に・・・


ちょっくら小学校まで行ってきました

2017.3.3

ニンテンドースイッチが発売ですが我が家の状況は・・・
とりあえずまぁやることやれば自由だけどやらずにダラダラするのはあかんぜ

2017.3.4

土曜超イソガシス

2017.3.5

Vlogに完全にハマってしまったw
これ慣れるとむっちゃ楽だわー