2017年3月26日日曜日

【日々】:2017.3.20~2017.3.26

2017.3.20
ドタバタ作業①!

2017.3.21
ドタバタ作業②!

2017.3.22
ドタバタ作業③!

今週割と忙しいな・・・

2017.3.23

RX100M5動画です!
値段相応、すばらしいですよ!!!

で、

今日は終業式でした
ってことで2年生も終わりか~、はええよ
通知表見せてもらったけど算数が2学期より遥かに良くなってたのはよかった。
あと英会話のクラスも今日で終わりでした
今年は結構頑張ったと思うんだけど個人的には自主的に宿題やってほしかった・・かな?
来年度は文法のクラスも受けるのでより一層頑張ってほしいのと、CDプレーヤーの使い方しっかり覚えてもらいたいです

2017.3.24
超ドタバタな1週間だったけど今日がとても実りのある1日でよかった
併せて色々見えてきたものもあるので次にどうつなげるかが課題だなー

2017.3.25
娘とスプラトゥーンプレイ中!
実は初プレイだったけど面白い理由納得!
これは中毒性高いぞ!
もう娘から買ってくれとオーダーが、、、(´⊙ω⊙`)

2017.3.26
引き続きスプラトゥーンw

4時起床、スプラトゥーン

5時からボルトを見る

7時、朝アニメ突入

9時半俺起床

12時より映画

15時帰宅

子供タフすぎワロタw
一人でなんかやってくれてるので楽だったけど・・^^;