2017年4月2日日曜日

【日々】:2017.3.27~2017.4.2

2017.3.27
週明けからドタバタ状況
メールは依然より格段に減ったので集中する部分がはっきりしてて良い
瞬発力が必要な時期なのでガツっと決めて進めたいところ・・!

2017.3.28

先週末つくったでござる
雨続きだったので撮影してやっとこさアップロード!

2017.3.29
上国料さんの送別会でした
FF13で初めてご一緒させて頂きましたが本当に毎回素晴らしいアートワークに感動しっぱなしでした
本当にお疲れ様でした!今後の活躍も期待しております!

ありがとうございました

2017.3.30
twitterでも書いたけどまさか関門海峡が出るとは・・・・・
そのまま下関のランドマークタワーの海峡あたりをへし折ってくれるとよかった(ぉぃ
しかし地元出るといいですねー元気が出ました。



ところでblog本体をごにょごにょいじってみた
なんか新しいテンプレートがあったのでそれを試し中!

2017.3.31
笑いの絶えないチーム呑み(送別会)でした。゚(゚´ω`゚)゚。

で、会社の事はそのくらいにしておいて、、、

今日娘の親友は学童を去っていきました
昨夜はその事考えてシクシク泣くので今日はどんなもんじゃろうかと思ったけどお互いありがとうと伝えてちゃんと別れてきたそうです。
何気にこの春で3人くらい転校したりで都内は都内で色々あるんだなぁと思った ※家庭の事情色々あります
まぁ生きていればまた会うこともあるし中学校や高校も近いからねってことで話してあげました

2017.4.1
英会話で偶然ではなく運命的な再開!
久々にたっぷり喋りました、いやはや今年一年も楽しくなりそうですw

2017.4.2

スパイスラックつくりました:)