2017年4月9日日曜日

【日々】:2017.4.3~2017.4.9

2017.4.3


2017.4.4
2カ月でyoutubeにもう20本も動画アップしてたことに驚く
1年で100本くらいアップできるかな?
※準備整ったので今後料理多めで頑張ります

2017.4.5
やっと弁当期間から開放・・ふぅ

2017.4.6
今日は入学式でした

といっても来賓枠でいよいよPTA本部活動開始です
他人の入学式に出るのは初めてですが涙腺崩壊しかけましたよ、ええ。
で、まぁ思ったのは来賓枠といいつつOBの方々いらっしゃると現PTAは超下っ端だなw
町会活動してる手前OBの方々から激励を頂きました、こういう時ほんと顔知ってもらえてると話が早くてよかった
その後、PTA本部で打ち合わせ諸々あったんですが今年度からクラウドで議事録やりとりすることになるらしく胸を撫で下ろす
今まで運営委員会の議事録とか会議中の内容を録音して文字起こししてたそうな、、、、、
さすがに1時間の会議の文字起こしとか大変すぎなのである程度はMLなりでリモートのやり取りしましょうという流れになってよかったです

一方娘は3年になりましたがそろそろ本気で怒る事も与えないといけないので夕食時色々言いましたよっと
怒るのもエネルギー必要なので正直疲れるんだけど今後は舐めた事抜かしてると容赦なく怒ることにしました。
いいこいいこでゆるーくしてるのは低学年で終了、今後は自分で考えて行動できるように動いて行かないと先々厳しいぜ

2017.4.7
ちょっと色々あって渋谷まで
なかなか興味深い話が出来て満足
さて今後どうするっかな

2017.4.8


2017.4.9
CG・アニメ・ゲーム関係の料理会でした!
詳しくはvlogにする予定です~