2010年6月16日水曜日

【家庭】:「おっつきさまこーーーーんなにおおきいんだよー!」

とまぁそんな事も言うようになったかー
両手をいっぱいに広げていう姿が可愛いもんですよ

保育園から帰ってくるとその日にお絵かきしてた塗り絵等々を連絡帳にはさんで持って帰ってくるんだけど・・・・・そろそろ量も増えてきて思い出BOXに入りきらなくなってきてしまいました
これどうやってアーカイブしよう?
正直くっちゃくちゃのものもあるしスキャンするのはどうなんだろうか?とか思ったけど、くっちゃくちゃなら現物残しておくほうが良かったりでそうなると貯まるいっぽうだし悩むなぁ・・と


毎日の塗り絵は割り切って捨てたほうがいいかねぇ
あ~~収納の限界がくやしいわっ!!!!!!!!!!