2010年6月16日水曜日

【日々】:年相応の身なりと振る舞い


あっれー?今日雨だと思ってたけど無茶苦茶蒸し暑かったなぁ
局地的な雨雲にブチあたることなくてよかったわ・・・


ここ連日だけど相変わらず人に会ったり、呑みに行ったりの連続
あとは自宅ではたっぷり勉強といったところかなー、本とか色々知識詰め込んだりでしょうか
ちょいとほしいツールとかモヤモヤ浮かんでるんだけどまとめてから作り始めないとダメなんだろうなと・・・MELを触り始めてわかってきた気がします
たぶん行き当たりばったりでもつくれんことはないんだけど設計をある程度しておかないと後でややこしいことになるんじゃないかなぁ?
そこらへんはツール書くのもカット制作だったりの絵作りも似た部分があるなーとふと思いました


スーパーストリートファイターIV(通常版)
スーパーストリートファイターIV(通常版)

でもっていまさらながらにスパ4買いました
格ゲー買うのも久しぶりな気がします


<気になったニュースとか>

■ゲーム制作にまつわる問題点

■新 Xbox 360発表、小型・静音化して802.11n WiFi内蔵
ほぉ!!!

■任天堂、裸眼3D対応「ニンテンドー3DS」をE3で初披露
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

■iPhone 4予約受付は15日17時から、一括価格は16GBが46,080円/32GBが57,600円
奥さんのiphone熱が上がってきたので機種代払い終わったところでこれにしようかと

■戦争の体験談を語るわ 後日談

■「自炊」という悲しいほど無駄な作業
あああああああああああ