2010年6月20日日曜日

【日々】:ここ近年は沸騰ではなく常にフツフツと高温を保ってる状態


思い立ったので皇居付近まで爆走しました(ぇ
青梅街道を延々走り続けて西新宿から甲州街道に入り四谷抜けて直進するとすぐでした
青梅街道の距離を考えれば新宿から東京駅まですぐなんだなー・・・っていうか横断するのは簡単なんだね
都心をロードバイクで走るのは気持ちがいいですわ、東京マラソンとかで都心を走る気持ちよさというのがなんとなくわかるなー、これはハマりそうだわw



半蔵門から内堀通りをぐるーっと回って日比谷付近まで一気に下りました
皇居付近はジョギングコースとして最近有名だけど・・・路面がめちゃくちゃ整ってるのでたしかにジョギングするのには最高かもなー
距離もそこそこあってアップダウンもあってトレーニングにはもってこいかも
なにより水辺が近いのでそれだけで気分が良いですね!!!

帰りは来た道をそのまま帰る形で帰宅
次はどこ行こうかしら??
晴海とか台場まで足を運んでみたいんだけど早めに出ないと難しそうだな(・ω・)