2010年7月13日火曜日

【家庭】:こんどは謎の発熱!?


先日やってみたんだけどデカいダンボールを広げて大きな落書き帳にしてみました
いつもコピー用紙だけど、こんだけデカけりゃ好きなだけ描けるだろ
クレヨンとかとんでもない所にかかれないようにするための対策でもありますw

んで今日の話だけど午前中に保育園から電話があって娘が熱出たとの事
今度はどこ悪くしたんだろう?と詳しい症状聞くも・・・単に熱あがってるだけで咳や鼻水は無いみたい
とりあえず身動き取れないのでお義母さんに回収にいってもらい、午後から奥さん合流したみたいです
わすも早めにあがったんだけど帰宅すると結構元気なので一安心でしたよ
それにしてもなんなんだろうね、これは?

明日には熱下がってくれてるといいんだけど・・・・(´・ω・`)