2010年7月16日金曜日

【日々】:もう夏だ!!!


都心は誘惑多いわ・・・
呑む場所多いからちょこっとだけ呑みたくなる衝動が毎日・・・(ぅ
ちょっと前にふらりと行った店なんかは店内の料理が"串130円"としか書いておらず注文どうするんだ?などと思ってると

「こちらでなんか焼いていいでしょうか?」

と店主がいうのでお任せで焼いてもらいました
ああいうお店の人に焼いてもらうとか何度か経験あるんですがお高い品だったときもあって心配だったけど一定金額の串だったのでよかったですわ
んで店主のチョイスも良く、酒も進みいい気分になれました!
うーむ、あの店はまた行こう、そして開拓もしていきたいなぁ~~
身近な方々是非行きましょう





慌しく動いてますヽ(`・ω・´)ノ
どういうわけか家庭の兼ね合いもあって平均睡眠時間3~4時間の日々で周囲から驚かれる事多々なんだけど簡単に状況説明すると

わす仕事、奥さん仕事

ファミリーサポートで娘回収

奥さん帰宅、娘と合流

奥さん娘入浴

奥さん娘添い寝

奥さん轟沈

わす帰宅

奥さん起こす→「ご飯食べてないからなんかつくって~、出来たら起こして~」

簡単につくる

奥さん起こして夕食(大体2300~2400とか)

奥さん就寝

わす酒投入

わす洗物しつつ洗濯干す

酒がいい具合にまわってきたところで家事全終了

就寝(0200~0300)

娘起床(0600~0700)

わす起床

わす保育園送り

わす出撃


とまぁこんな感じ
圧倒的に睡眠が足りないのだがそれでもうまくまわってるというか・・・共働き子持ちCG屋はこうなる運命かもなーと思ったり
正直奥さんも仕事で疲れ果ててるので添い寝で轟沈しててもしょうがないんですわ
むしろ寝れるときに寝て体力回復してくれっていうのがこっちの願いでもあります(でも娘がいまだおっぱいのんでるので奥さんの体力ゲージは減る一方かもしれんが・・・・)
でも人間慣れというのは恐ろしいもんで3~4時間睡眠でもどうにかなるもんだなと
30過ぎてからだんだんしんどくなってきてるのは自分でもわかるんだけど充実感はあるかなw
そんなわけで更新頻度が少なくなるかもですがよろしくお願いします


<気になったニュースとか>

■空が赤いぞwwwwwwww関東wwwww
世界の終わりみたいだなー、かっこいい

■アップル、金曜に iPhone 4 についての記者発表会を開催

■関東で毎月1分の「砂嵐」 アナログ終了の告知強化
我々はアナログ放送の最後を見届ける必要があると思うんだ

■ラブプラスの痛マウスできたよ~
こういう改造ワクワクする!!

■アフィリエイト詳しいけど何か質問ある?
ぶっちゃけそんなに稼げないよ!!>アフィリエイト
稼げるようなコンテンツあればいいが普通にやってたら年間通してもせいぜい数千~数万くらいです