2010年11月30日火曜日

【家庭】:また耳下腺炎中


基本的には元気なんだけど一応投薬中・・・

先月から続くこの耳下腺炎だけど根が深くて参ったもんですわ
治って数週間経ったら再発なのでどーしたもんかなぁと
病院行って診察&検査してもらったけど再発はよくある事だと言われるが3回も腫れあがるとなぁ・・・
大病では無くとも心配なわけですよ、うーむ

それにしても言葉が達者で運動能力もさらに上がってきたなー
ちょっとした小高い山なんかは一人で登り転ばず降りるようになりました
三輪車はまだ自分でこげないけど、押す事はかなり容易になったかなー
一緒に押してあげると自分でやるといってわすを叩いて怒るんだけど、坂道近くになると


「やっぱりたまには乗ったほうがいいよね」


とかわすに押せと言わんばかりの発言をしたりでお父さんひっくり返りそうになりましたわ・・・・・
なんなのこの言いようw