2010年12月26日日曜日

【日々】:一気に年の瀬モード


ミスドでの一枚
ちょっとコーヒーを飲む余裕は全然出てきたな

今年はあと2日ほど仕事です、金曜職場行ったら「今年はもうこれないかと思った・・」と多数言われました
ほんとご迷惑をおかけました!!
なんつうかこれも周囲の人に言われたけど今年は病にやられてばっかだったような気がする、御祓い行ったほうがいいんじゃない?という声もあったんだけどマジで行った方がいいかもしれん
インフルエンザだった関係もあってそれまであったタスクは他の人に分散され(サクミン、ykyさんありがとうございます!)ほぼほぼ年内の作業はほとんど終了の予感かなぁ

来年の話も色々あったりで、さてさて・・・・・(ゴクリ


んで今日は地元に新しく出来た飲み屋でランチ、予想以上にメシが美味くわすも奥さんもちょっと驚きました
普段は朝5時まで営業してるので遅くなった日もちょっと寄って飲むことが出来そうだな
今度夜行ってみるぜ!ヽ(´ー`)ノ