2010年12月24日金曜日

【家庭】:おっぱいは頭を良くする?母乳で育った子どもは学力が高いと判明、男児で特に顕著

■おっぱいは頭を良くする?母乳で育った子どもは学力が高いと判明、男児で特に顕著
ほんまかいな?
うちの娘もまーーーーーーーーーーーーーーーーーだおっぱい飲んでますがもうどうしたもんかいな・・・
奥さんは別にいいじゃないとか言ってるけどそもそもおっぱい出てるのかそれともおしゃぶり気分で吸ってるのかわけがわからんわ・・・


『あんたなぁ、まーーーーーーだパイパイ飲むん?』

「んーー、んーーー!!(おっぱい吸いながら)」

『赤ちゃんじゃないんでしょ?赤ちゃんはおっぱい飲まないんでしょ?』

「(おっぱいから口はずして)やーーだよーーー!」

『ヽ(`Д´)ノ』


こんなやり取り多々・・・