2011年4月20日水曜日

【日々】:還付金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


今朝買出しに出かけたけどヨーグルトはだいぶ潤沢になってきたな(飲むヨーグルトは相変わらずですが・・)
納豆も手に入るようになってきてるし日常に戻りつつあるなぁと
しっかししばらくヨーグルトが無かったわけだけど、みんなそんなに食うもんなんですかねぇ?
我が家の場合娘に食べさせたりするけど、それでも小分けタイプのヨーグルトなんだけど、でかいプレーンタイプなんかいつ食うんだろうか?
奥さんと話したけど、娘いなかったらヨーグルトそんなに食べないよねぇとも

日常が戻ったといえば計画停電しないとなったとたん電気を煌々とつけてる店が増えたなぁと思ったり
電飾なんかはさすがに自粛してるけど、店の中がいくぶんか明るくなったのは事実
震災直後に計画停電するだ、節電だとなったときは街そのものの空気が変わったからなぁ
ありゃちょっとした絶望感でしたよ、被災地にくらべりゃ遥かにマシなんだけど
それでもあの空気は嫌だった


んで


ようやっと還付金きました!
ふうううううぅぅぅぅぅ・・・・これで奥さんの住民税を一括で納めることができそうだぜ・・ヽ(`Д´)ノ
余力あらばわすもなんかお買い物しようかとも思ったがコレといって欲しいものが無いw
うーん、使わず貯蓄だなー