2011年4月29日金曜日

【料理】:からすみ


奥さんがからすみ食べたいというので買ってみた
・・・がなかなか良いお値段、5センチ角で1700円っすか!

からすみはそんなに回数食べたわけではないんだけど素晴らしく美味いのは間違いないです!
なんだろ、このねっとりとした食感に加えての深い味
うー・・・ん日本酒買ってくるべきだったなー
チーズも一緒に買ってきたんだけどワインとからすみのミスマッチといったらもうwwww


んで


うちの娘、もうすぐ三歳だけど、1歳くらいからブルーチーズとか臭い系のチーズを大変好むわけですが
ためしにからすみを食べさせたところ


「おいしいねぇ、これ!(=゚ω゚=)」


とバクバク食べてわすと奥さん唖然・・
こいつぁ酒飲みになるな・・

今回はからすみ単体で食べたけど、いろんなアレンジできそうね
なんかアイディアがいくつかわいてきましたw


魚住商店 からすみ
魚住商店 からすみ