2011年5月1日日曜日

【日々】:休みの時こそ想像力を高める!


奥さん当てよった・・・当たるもんなのかwwww

なんか風がすごかったんだけど台風かと思ったわ・・
そんなわけで散歩も出来ずで今日は特にコレといって動きはなく~・・
掃除してからMAYAの勉強したり諸々でした
ちょっとでも時間あるうちに分野外の知識広げたいが・・なかなかまとまった時間取れないのが悩みのタネw
地道にやるしかないなー!!!

んでスパロボ開封してプレイしはじめたんだけど、なんつーかヌルヌルだなぁ
スパロボってこんなんだっけ?って思ってしまうくらいぬるい
というか会話がダルいwww
1日で10話くらいすすむことができてしまうんだけどなぁ、なんかあっさり終わってしまいそうな予感