2011年5月2日月曜日

【日々】:黙々と


pogoplug買いましたよん
ちょっと前まで全然手に入らなかったんだけどなぁ
遅さが気になりつつもどの程度のものか気にはなるよなー

んで、さっそくセットアップしてみたけど設定自体は恐ろしく簡単でした
HDDは外付けHDDならどれでも大丈夫そうだけど、内臓HDDを強引にUSBに繋ごうとしても認識しなかったんですよね
ふうむ・・もう一発HDD買ってくるかなー
同じLAN内で出た速度が2.5MBくらい・・・・これ外部だともっと落ちるだろうなぁw
果たしてどこまで実用できるかしばらく試してみまっす

んで明日からまた三連休
奥さん娘とどこかに出かけるかねぇ~ヽ(´ー`)ノ