2011年5月4日水曜日

【家庭】:明治神宮外苑にこにこパークに行ってきた


初夏を思わすような天気!マジで暑かった!!!

娘が雑誌みて興味をもったらしく行って来ました!
信濃町なんて初めて降りたかもしれんwwww
駅から徒歩5分ほどで明治神宮外苑に到着でした、いやー近い近い
入場料取られるのがしゃくだけど、値段以上に楽しめる場所でした、遊具が充実しまくりですw
敷地の半分が人工芝になってて、他のエリアもクッション効いた地面で安心設計
最初娘は靴だったんですが裸足で遊ばせました、そっちのほうがいいですわ
とにかくまぁ人も多かったんですけど、それでも体をつかった遊びがいっぱいできたので娘は相当満足の様子
お昼ごはん食べることも忘れて遊んでたんだけどさすがにそれはいかんと思いいったん出てご飯食べて再入場
再入場っていうかもう一度チケットかいなおしたんだけど・・あのまま帰るっていうと娘が暴れるからなぁ・・・・
昨日と同様閉園まで居て帰ることになったんですが帰るの嫌がって大泣きで帰宅

泣いたし体使いまくりだったので夕飯前に見事に轟沈ww
ここも近いしまた行こうヽ(´ー`)ノ