2012年6月10日日曜日

【家庭】:おむつ解除!


娘が描いた・・・スパイダーマンらしい・・・
なんかこえーよwww

ちょっと前から娘は完全におむつを解除しました
夜おもらしするかちょっと不安でしたが、奥さんが寝る前にちゃんとトイレに行かせる&利尿作用あるお茶ではなく水を飲ませるようにしてからお漏らしはしなくなりました
かといって夜中におしっこで起きる事も無く朝までノンストップな感じです
いや~、よかったよかったw

あと恥じらいもあるのか、トイレについてきてと言う割りに出してる姿は見られたくない様子w
特に出してる途中のウンコを見ようとすると怒ってきます
かと思えばウンコ、おしっこのワードにはゲラゲラ笑ってます、どっちなんじゃい!