2014年2月14日金曜日

【まとめ】:twitter,facebook,etc...ネット巡回情報

■海外で通用するデモリールの3つのルールと5つのステップ
国内での採用に関してもこういった関係もあって見方が少しづつ変わってます
っていうこと踏まえて今後ちょっと書こうかと思います

■2014 Gnomon Student Reel - Gnomonの運営するスクールの学生リール2014年版が公開!なんだこのクオリティは・・
。 。
/ / ポーン!
( Д )

■映像クリエーターのためのイマジカデジタルスケープ映像匠塾開催!

■自主制作のための簡易HDRIの作成

■Faceware Technologies Forms Partnership with Vicon

■First Look: Appleseed Alpha

アップルシードの新作かー

■Behind the scenes of Weta Digital’s Smaug

■デザインをする人もデザインを依頼する人も見てもらいたい!「デザインができるまで」が話題に!


■【戦わないやつに会心の一撃は出せない】ドラクエから学ぶ人生論
名言ばかり

■残業しないで帰るSEって、やる気ないんじゃない?
やることちゃんとやってりゃOKでしょ
あとはまぁ貪欲かどうかだけど、必ずしも職場でという事でもないかな?と




これはテンションあがる!!!




これはすごい!!!