2014年5月18日日曜日

【日々】:英会話初めて4ヶ月経過

英会話初めてもうすぐ4ヶ月になります(`・ω・´)

来月から英会話はグループレッスンになるそうで、内容聞いたら今と大きくはかわらん・・・らしい
んで、てっきり週1だと思ってたらグループも週2だそうな・・そっかハードモードでやることになってたのでどうりで値段かかってるわけだと昨日見積書を再度みて思ったw
あともうそろそろ来年続ける事も考え始めないといけないんだけど、奥さんに話ししたら自己投資なんだしいいんじゃない?ってことでたぶん来年は週1くらいにペース落として続ける予定
いや、週2でもいいんだけどやっぱ仕事重なってくるとおざなりになりがちなのでそこはできる範囲のペースでってことでやっぱ長期計画かな
3~5年くらい続けりゃなんかかわるでしょう、その頃には40歳かー
ちなみに前にも書いたけど今は10段階のうちの3段階目のクラスだけど・・
上のほうに行くとかなりレベル高いのでそこまでやったほうがいいのか?とやや謎、これも相談しよう・・

娘のほうもクラスに子供増えてきて楽しんでやってる様子、このまま小学校は英会話ずっと続けさせて見る予定