2015年3月8日日曜日

【日々】:インフルエンザにかかりました

関係各所ご迷惑おかけします、、

なんか熱と発汗がいつもと違ってたんですよね、、
とくに発汗すごくてその後熱下がるんですが数時間後にまた38〜39℃まで上がるという状況
発熱と寒気と頭痛のローテーションです、、

ほんとは今日サンジゲンのトヨトクさん結婚パーティーいく予定だったが。。ドタキャン申し訳ないです
あとほんといかなくてよかった
インフルエンザ菌まじで撒き散らすところだった(;´Д`)
予防接種したのになー、、B型は最近広まってて珍しくはないんだがふりかかってくるとはおもわんかったな、、


にしても先々週から


感染性胃腸炎

風邪

副鼻腔炎

インフルエンザ ←イマココ


どーなってんのよ・・ほんと・・