2015年8月22日土曜日

【日々】:人生で一番体調不良

病院より帰宅、なんとも言えない症状
一昨日くらいから喉から胸にかけて痛みと違和感があったのでちょっと腫れたかな?
と思ってたら物が呑み込めないくらいの痛みになりました
簡単にいうとおにぎり一気に食べて喉が詰まる感覚でしょうか
固形物のみならず水分飲んでもも痛みがでて背中まできたので耐えれなくなって早退

病院ですぐさま内視鏡検査しましょうってことで鼻に麻酔打って鼻から内視鏡検査でした
初の内視鏡、オエってならなかったけど鼻から喉にかけての血生臭い感じがなんとも・・・





内視鏡の結果きれいな喉ってことで終わったんだけど痛みからするとさらにその奥じゃないか?と
その奥っていわゆる心臓か肺かになるんだけどね・・
一方でもう一つ気がかりなのが常に痛いわけではなく呑み込んだ時の痛みなので神経痛の疑いもある・・・と
とりあえず神経痛(興奮状態抑える精神安定剤みたいなの)の薬飲んでみましょうということになりました
んで回復しなかったら大きなところに行くことになりそうです(薬の効果ないので週明け病院行きます)

とりあえず薬飲むが副作用あるらしく、眠気、吐き気、めまいなどがくるのでちょっと今週はもうぐったり・・(ヽ´ω`)

今こんな状態ですべての音が半音下がってしまってるんだけど・・
(わかりやすいのが任天堂やスクエニのCMにあるイントロのジャン♪ってのが半音下がってます)

>カルバマゼピン(テグレトール, レキシン, テレスミン) (抗てんかん剤, 向精神薬)。こちらは一生治らないこともあるようだ

勘弁してくれよ・・・(;´Д`)