2016年12月25日日曜日

【日々】:2016.12.19~2016.12.25

2016.12.19
レパートリーに困ったのでハンバーグにした(;´Д`A



2016.12.20
Maneki
1本あたり年3万ちょいなら安い気も?
MAYAのアニメルックシェーダーの代替えあんまないからこれ良さそうなら集中するのではなかろうか?

2016.12.21
今夜も張り切ってアルコールMTGです!!(`・ω・´)ゞ

2016.12.22
空が不穏過ぎた夕方
おかしいなぁ雨降るって聞いてたけど風は強えし生暖かい気温だし、、、、

2016.12.23

今日も小学校で卓球練習!
だいぶ打ち込んだので気持ちはスッキリ
ドライブ打つ時の利き足の癖も治ってきたヽ( ´¬`)ノ

そして夕方頃、注文してた娘のNew自転車届いた
24インチなのでちょっとデカいけど中学校前半まで考えるとコレで良し!
事故るなよーーーーーーーーーー!!

2016.12.24
家族でクリスマスディナー食ってきたわけでゆっくりと家族で話する時間とれてよかったんだけど普段酒飲まない奥さんがワイン呑んで轟沈してる件・・・・・w
一方で娘は夜更かししてサンタ来るまで待つっていうし俺はもう眠いんだけどプレゼントミッションあるのでちょっと困った

2016.12.25



乾燥から一夜明け夕方から燻製しました
足のところ紐でくくったので8枚一気に燻製できたのはいいんだが、、、、
、、、うーん個人的にはちょっと失敗かな
というか普通に燻製になってしまったのでインパクト薄いしなんとなく味も予想ついてしまうので正直なところまぁこんなもんかって感想です
さすがにビーフジャーキーくらいになると変化あって良いんだけどなぁ
、、とまぁこれから2、3日屋外でさらに乾燥させてから食べる予定です!
うーん、もういっちょビーフジャーキー仕込んでおこうかなぁ〜