2016年12月26日月曜日

【Houdini】:Houdiniではじめる3Dビジュアルエフェクト 途中経過

ちょっと合間合間用事あったり忘年会あったりで
なかなか進行できないんだけどやっと半分くらい終わりました(遅
半分くらいはほんとに初歩の初歩というかノードで組むって言う事と基本的なSOPの扱いといったところで今やっておいてよかったと思います
というのもHoudini便利なのが基本的なシェルフからわりとサクッと良さそうなもの作れるんだけどそこに頼ってたら先に進まないんじゃないかな?と
とにかくSOPを理解しないことが一番重要なのでは?と、、なんとなくは分かってきました

冬休みの間に一気に終わらせて次に進みたいんだよなぁ・・・
問題は年末年始それなりに予定詰まってるのでどうやって時間捻出するかが悩みどころ^^;